変更届注意事項

郵送でのお手続き

「顧客取引変更届」に、必要事項を入力または記入のうえ、本人確認書類のコピーとともに、下記住所まで送付してください。

送付先: 〒651-0087
神戸市中央区御幸通6-1-12 三宮ビル東館2階
神戸市職員信用組合 業務部 あて

窓口でのお手続き

ご印鑑(口座がある方はお届印)、ご本人が確認できる書類をご持参ください。

≪受付時間≫平日(月~金)9:00~15:00(11:00~12:00を除く(※))
本人確認書類: 「神戸市職員証」+「免許証」または「マイナンバーカード(表面)」等の2点が必要です
法人・団体のお手続き方法など
詳しくはお電話またはお問い合わせフォームでお問い合わせください。

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